
和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

日本地図買っちゃいました。

旅する上で必要だよね?

地理も分からないで旅するのは危険‼︎

行きたいところに迷わず、安全に行くためにも今日からルートを考えます。

時間をかけて47都道府県堪能して全国の素晴らしい絶景や食べ物などを写真に収めるのが目的なので、何日、何ヶ月、何年で完走したっていうのが目的ではありません。

人それぞれ目的は違いますが、自分の場合は将来プロカメラマンになる夢があるため、多くの人に認められるような存在になりたい。

今は会社員として働いていますが何か刺激が欲しいというか、やるなら今しかないかな(時間や体力的にも)と思ったからです。

って、タイトルから話が徐々にズレた!( T_T)\(^-^ )
今回購入した日本地図はこれ!

f:id:kazu06141579:20160601151933j:image
全日本道路地図‼️

そう、道路地図です。

なぜ道路地図なのかというと、自動車専用道路とか複雑な道路があったりするからです。

しかもこの本、道の駅の情報やフェリー料金表が載ってるのです!!

持っていくには分厚くて重たいので少し荷物としては考えますが、必要な情報は写真を撮って見ればOK!!