
和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

22歳になりました。

6月14日今日は誕生日です‼︎

 

そんな今日は夜勤という…(⌒-⌒; )

 

いつも誕生日は家にいて夕食後にケーキを食べることが当たり前だったが、今日はぼっちです。笑

 

毎回思うが、1年はあっという間だな〜って思う時が大晦日と誕生日。

 

1年間の出来事を思い出したり、反省する日でもある。

 

今年は自転車で日本一周をするにあたって4月の半ばあたりから本格的に考え準備期間ではありますが、日本一周をする前に北海道で働きながら写真を撮りたいので、早くても来月末に会社を辞めて北海道に行こうと思います。

 

やりたい事に挑戦する年にする。

 

迷いが生じた先に楽しみがある。

人生迷わなければ楽しくない。