
和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

最近の休日はバタバタしてます。

今日はTOKYO Wheels 東日本橋店に行きnarifuriのサイクルパンツを買いました。

 

 f:id:kazu06141579:20160703225820j:image

 

価格は12,000円と決して安くはありません笑

 

試しにサイクルパンツを履いてホームセンターまで買い物しに行きました!

 

ロードバイクのサドルは硬くてお尻が痛くなりがちですが、このパンツはお尻の辺りにクッションあるため痛みは少し減ったかな?って感じでした。

 

ホームセンターに行ったのは電動ドライバー、その他部品類を買いに行きました。

 

f:id:kazu06141579:20160703231040j:image

f:id:kazu06141579:20160703231042j:image

 

この自転車の後ろに荷物を乗せて走るのははじめてだったので落ちないか不安でしたが問題ありませんでした(-。-;

 

f:id:kazu06141579:20160703231608j:image

 

帰宅〜

 

帰ってから部屋の模様替えをしました!

 

そして、母から遅めの誕生日プレゼントをもらいました。

 

f:id:kazu06141579:20160703231757j:image

 

携帯用空気入れです。

 

必要なものが着々と揃い始めてきてはいますが、まだまだ買うのはあります。

 

それも、どれも高い囧rz

 

PC、テント、パニア…

 

少しずつ準備していこうと思います!!