
和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

今日は何の日?

7月7日(木曜日)今日七夕ですね!

 

東京は曇りで天の川はもちろん星すら観測できない曇り空です笑

 

そんな今日は朝免許更新に行ってきました。

初回で2時間の講習だったので面倒くさかった(´ε` )

 

帰ってアイロンがけして、もう汗だく笑

 

そういえば、最近新しいアイロン買いました!

 

f:id:kazu06141579:20160707225021j:image

 

T-falのアイロン!

 

重いけどスチームの威力が凄まじい…(゚o゚;;

 

シワがあっという間に取れるし、便利な機能がいっぱいあります!

 

特に服の種類(繊維)によってモード切り替えが出来るのです!!

 

オススメです!

 

 次に今日Amazonでサイクルボトルを買いました。

 

f:id:kazu06141579:20160707230912j:image

 

ボトルを握ると口を付けずに水が飲めるようにもなる仕組みと保冷力が良いとの事でコレにしました!

 

f:id:kazu06141579:20160707230403j:image

 

ボトル、ライトを装備してこんな感じに仕上がりました〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

最後にTwitterフォロワー100人いきました‼️

ありがとうございます^ ^

今後ともよろしくお願いしますm(__)m