
和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

上司から頂きました。

残すは1日。

 

来週月曜日が最後の出勤日。

 

今日はお世話になった方々に最後の挨拶をしにいきました。

 

写真を撮るのが趣味な上司からGITZOの一脚を頂きました。

 

f:id:kazu06141579:20160708212534j:image

 

一脚は持ってなかったのでとても嬉しかったです!

 

ちょっとした撮影に便利ですよね?一脚あると^_^

 

今日はAmazonから自転車に固定できる携帯フォルダーが届きました!

 

f:id:kazu06141579:20160708212751j:image

 

ただ、固定する際のビスがフレームに合わなくて…

 

f:id:kazu06141579:20160708213021j:image

 

付属の部品は使わず。

 

f:id:kazu06141579:20160708213101j:image

 

こんな感じで固定してみました!

 

f:id:kazu06141579:20160708213154j:image

 

ドーンッ!!

 

とにかくでかい!

 

iPhone6+用なのでしょうがないか;^_^A

 

因みに360度回転するので横にすることもできます!

 

サイコン買うまではこれで我慢します。

 

最近色々買いすぎで金欠なので笑