
和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

いざポケモンの巣へ‼️(ガチ)

一昨日、夜勤明けで夜からポケモンの巣へ行きました。

 

場所は世田谷公園(ミニリュウ)→新宿御苑ピカチュウ)です。

 

もちろん相棒と一緒です🚴

 

21時頃世田谷公園に到着。

 

iPhoneで地図のナビを起動して行ったのでバッテリーが減量し、充電しようとバックを開けたら2つ持ってきたはずが1つしかなく、とりあえず充電しようとしたらバッテリーの電源が入らないトラブルに!!

 

せめてiPhoneの充電だけでもしたい、

 

近くに電気屋はあるものの閉店で絶対絶命_| ̄|○

 

再度地図をみたら近くに24時間営業のドン・キホーテがあり、そこでモバイルバッテリー2つと食料を買いました。

 

これから世田谷公園に戻るのはやめ、明日の朝行くことにしました。

 

とりあえず、渋谷に行きマックで休憩(-。-;

 

その後は…

 24:00〜5:00 カラオケ・ポケモンGO

f:id:kazu06141579:20160730223802j:image

ポケストに囲まれ常にアイテムが取れる素晴らしい場所。笑

f:id:kazu06141579:20160730222119p:image

まさかのカイリュー出現‼️

カラオケ中でゲット逃しました泣

 

5:00〜5:30 満喫(シャワー)

 

いざ世田谷公園

 

f:id:kazu06141579:20160730222525j:image

 

f:id:kazu06141579:20160730222549p:image

 

ハクリューは以前ゲットしたのでカイリューに進化できる準備は整いました!

 

流れで新宿御苑 

 

f:id:kazu06141579:20160730223011j:image

 

f:id:kazu06141579:20160730223144p:image

 

いっぱいΣ(・□・;)

 

 f:id:kazu06141579:20160730223309p:image

 

ピカチュウさん ‼︎

 

この後帰宅し爆睡。