
和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

イクスピアリからの葛西臨海公園!

今日は午後からイクスピアリに行ってきました。

 

イクスピアリにはポケモンがいるのか検証!

 

結果、お台場に行ったときに出てきたポケモンが何体か出てきました!

コイル、レアコイルビリリダママルマイン、ゴースあたりが出ました。

 

残念ながらラプラスは今回も出なかった(。-_-。)

 

f:id:kazu06141579:20160806223541j:image

 

ベンチに座って休憩してるときに撮りました。

 

この後は葛西臨海公園へ!!

 

f:id:kazu06141579:20160806223642j:image

 最近若洲は行ってましたが、葛西臨海公園は中学生以来ぶりかと(^。^)

 

f:id:kazu06141579:20160806223834j:image

 

橋の下で釣りしてる人。

 

久々にシーバスやりたいって思った今日この頃。

 

f:id:kazu06141579:20160806223930j:image

 

たまには違うアングルで撮るのも楽しい^ ^

 

f:id:kazu06141579:20160806224040j:image

 

f:id:kazu06141579:20160806224043j:image

 

今日も花火大会‼️

 

江戸川かな?

 

家から撮影しました。

 

花火以外iPhoneでの撮影でした;^_^A

 

最近はiPhoneで撮ることが多く、カメラ持ち歩いてない〜(^^;;