読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

夏もそろそろ終わりかな、

最近なかなかアップ出来てなくてごめんなさい;^_^A

 

最近はバイト⇄遊びの繰り返し。

 

充実した日々を過ごしています(´-`).。oO(

 

ただ、最近思うのは旅をするにあたって収入はどうするか。

 

旅先でアルバイトを考えていましたが、ネットを使って稼ぐ方法も耳にします。

 

まだPCも買ってなくこれから色々と勉強していこうと思います;^_^A

 

ただ、何故か実際旅先で何とかなるだろうと無駄にポジティブな考えでいます笑