
和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

久々の更新でごめんなさい。

 

最近は何かと忙しいです(夜は)

 

朝、昼はのんびり夕方ぐらいから出かけることが多いです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

最近はスカイツリー以外の写真を撮るようにしてて夜景が好きなので日々違う写真も撮るようにしていきます!

 

正直同じアングルでアップし続けてもつまらないですよね(苦笑)

 

毎日一期一会だから季節ごとに空が違う風景が好きなので引き続きスカイツリーは撮り続けて行くつもりです!

 

Twitterでは先に一部アップしましたが一昨日から昨日にかけてと言っても2日間ですが写真をアップします。

 

今日もこの後撮影しに行く予定なのでアップ楽しみにしててくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:kazu06141579:20161014151134j:image

 

f:id:kazu06141579:20161014151140j:image

 

f:id:kazu06141579:20161014151208j:image

 

f:id:kazu06141579:20161014151221j:image

 

f:id:kazu06141579:20161014151238j:image