和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

使わない物はどうしてる?

今年の梅雨は梅雨らしくなく、ロードにフェンダーを付けたのはいいけど、すぐに外しちゃいました( ´θ`)ノ

 

蝉が鳴き始め、これから本格的な夏がやってきますね!

 

話しは前回の投稿の断捨離について、要らない物・使わなくなった物はどうするか。

 

今回、リサイクルショップなど出張引き取り業者を調べた結果利益がプラスどころかマイナスになり条件が合わなかったのでアプリのジモティを使って使わなくなった物を他人に譲ることにしました!

 

今回投稿した物はアコギ・エレキのセットと野球のグローブです。

 

ギターに関して、入門セットの1万ぐらいの物でした。

最初投稿した時は0円で投稿したため、欲しいという方があまりにも多く、結果3千円で売れました!

 

グローブに関しては息子の野球デビューに使いたいという方がいたので0円で譲りました。

 

使わなくなった物で処分するのにお金がかかるからなかなか捨てられないといった物があったらジモティーを使ってみてはいかがでしょうか??