和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

PATRICK!!

お久しぶりです。

 

前回の投稿からかなりの月日が経ちました。

 

最初ブログをはじめた時は毎日は出来なくても週1で投稿する予定でいましたが、だんだん投稿頻度が減りました。

 

7月に入り梅雨の季節になりサイクリストはもちろん、多くの人が1番嫌な季節ですね。

 

ロード用の雨具持っていないので1着はレインウェアを持っていたいですね。

 

デザインも重要ですが、質が1番重要!

 

今日はモンベル東京京橋店に行きレインウェアの下見しましたが、結構いい値段してすぐには買えませんでした^^;

 

モンベルを後にし近くにPATRICKのお店があるので新しい靴欲しいと思っていたところだったので購入しました!

 

f:id:kazu06141579:20170702222719j:image

 

最初は色違いの茶色にしようと思ってましたが店員が黒を履いていて、黒もありだな!

 

と思い…結局黒を購入^ ^