和-自転車で日本一周の旅(準備期間中)

自転車で日本一周の旅(準備期間中)

夏の断捨離

暑さ真っ只中。

 

何をしても汗をかきますね💦

 

今日は以前姉が家を出て行く際に運びきれなかった物を届けに千葉の柏に行きました。

 

普段自転車に乗ることが多いのですが久々に車を運転するとなると若干緊張はしましたが、楽しかったです🚗三

 

ナビがないと目的地に行けない方向音痴な自分ですが、毎回お世話になるGoogleマップのおかげで目的地まで無事行けました(。-∀-)

 

これで家の物が減って片付けしやすくなるなと思いきや、まだまだ物は沢山あるので新たに押入れ用収納ケースを買わなくては。

 

整理しつつ要らないものは捨てる。

 

次第にこれは要るのか、要らないのか分からなくなる状態に陥る。笑

 

考え過ぎず、今日はもう寝ます。

 

では。